ゴールデンウィーク中は現場作業は少なく工場での作業が多かったのですが、

これから天気も安定してきますので現場作業をどんどん進めていきたいと思っています。

天気が良いうちに雨漏りの修理は終わらせたいものです。

こんにちは。

屋根雨漏りのお医者さん 平野です。

今回は弟子入りしていた当時のエピソードを紹介したいと思います。


当時は親方の仕事場へ自転車でついて回っていました。

デコボコ道だったので自転車に積んでいる道具を落としそのまま忘れることもありました。

道具は大切なものなのでかなり叱られましたね・・・

朝は5時半には起きて掃除から始めていました。


今では毎日掃除をしてきれいにしてから仕事を始める大切さが分かります。

現場が汚れていれば足元が危ないですし、態勢が悪い状態で施工すれば

仕上がりもそれなりになってしまうと思っています。

屋根雨漏りの経験を生かすためには、

現場の環境を整えるのも大切ですよね。




雨漏りでお困りのときはお気軽にご連絡ください。

blog_banner
****************************
その雨漏り、保険が使えるかもしれません。リフォームローンも使えます。
雨漏り修理、屋根修理でお悩みの方、平野までお気軽に連絡下さい!
屋根雨漏りのお医者さん
平野 一広
フリーダイヤル 0120-994-119
メール hirano-b@yane-amamori-doctor.com
佐賀の雨漏り修理 URL http://yane-amamori-doctor.com/saga/
****************************