佐賀の雨漏り修理はお任せください!

施工エリアは、佐賀市、唐津市、鳥栖市、多久市、伊万里市、武雄市、鹿島市、小城市、嬉野市、神埼市、吉野ヶ里町、基山町、上峰町、みやき町、玄海町、有田町、大町町、江北町、白石町、太良町、を含む佐賀県全域です。

こんにちは☆

屋根雨漏りのお医者さん平野です。

先日、太良町で新築物件の工事をしました!

樋の工事と瓦と壁の境の雨切りの工事を

させて頂きました

海岸沿いの物件でしたので、ビニール製の

雨樋を使用しました!
DSC_0697

DSC_0696

DSC_0695

ご依頼ありがとうございました(*^^*)



ホームページ誘導2
 
****************************
その雨漏り、保険が使えるかもしれません。リフォームローンも使えます。
雨漏り修理、屋根修理でお悩みの方、平野までお気軽に連絡下さい!
屋根雨漏りのお医者さん
平野 一広
フリーダイヤル 0120-994-119
メール hirano-b@yane-amamori-doctor.com
佐賀の雨漏り修理 URL http://yane-amamori-doctor.com/saga/
******************** 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

このページのトップヘ