夕方になり冷え込んできましたね。

防寒着が手放せなくなってきました。

こんにちは。

屋根雨漏りのお医者さん 平野です。

今回は屋根雨漏り修理で珍しい仕事をご紹介したいと思います。


珍しい仕事といえば、お寺の屋根の修理ですね。

街並み保存のため、消防機構の仕事もしましたし、

珍しい仕事といえばお寺の屋根でしょうか。

立傅寺や円福寺や常在寺などが有名なところです。

その他にも何件か応援で屋根雨漏り修理の仕事をしました。


屋根の種類や形状に合わせて屋根雨漏りの修理をします。

お寺は少し特殊ですが、住宅の屋根もたくさんの種類があります。

屋根職人は施工実績がモノをいうと思います。




屋根の形や雨漏りの原因究明も経験が大切です。

佐賀県全域の雨漏りで困っているご家庭のため、

これからも毎日走り続けていきます。

雨漏りで困ったら平野まで遠慮なくご連絡ください。


blog_banner
****************************
その雨漏り、保険が使えるかもしれません。リフォームローンも使えます。
雨漏り修理、屋根修理でお悩みの方、平野までお気軽に連絡下さい!
屋根雨漏りのお医者さん
平野 一広
フリーダイヤル 0120-994-119
メール hirano-b@yane-amamori-doctor.com
佐賀の雨漏り修理 URL http://yane-amamori-doctor.com/saga/
****************************