こんばんは。

屋根雨漏りのお医者さん、平野です。



これは佐賀の4階建てのビルになります。

築30年くらいになるでしょうか、
2階部分の屋根や壁から雨漏りがするということでした。


次の写真の隅を見ていただければわかりますが、
腐食して雨漏りしていました。


こちらの写真でも痛みが激しく、何度もシリコンを塗っていたようでしたが
ここからの雨漏りが原因でした。


タイルの目地を切って、再度またコーキングを詰めてカバーをしました。

一部分だけシリコンを詰めるのでは、タイルにヒビが入っていたことから
全面的にタイルまで被せてカバーをして雨漏りを止めました。


築30年もすると、タイルなどの目地にヒビが入ってきます。

ですので一度タイルの目地を切り再度コーキングを詰めた後に
2重にカバーをしたということになります。


そうでなければ、確実に雨漏りは止まりませんし
何度も雨漏りを繰り返してしまいます。






blog_banner
****************************
その雨漏り、保険が使えるかもしれません。リフォームローンも使えます。
雨漏り修理、屋根修理でお悩みの方、平野までお気軽に連絡下さい!
屋根雨漏りのお医者さん
平野 一広
フリーダイヤル 0120-994-119
メール hirano-b@yane-amamori-doctor.com
佐賀の雨漏り修理 URL http://yane-amamori-doctor.com/saga/
****************************